読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レジャーを予約なしで買うならココっ♪アウトドアキャンプマットキャンプマットの通販が激安価格っ 2017年度 キャンプツーリングを予約なしで買うならこのサイト~!

車中泊用に2つ買いました。空気が抜けていた方を帰って再度空気入れを試した所。色違いで1つづつ購入しました。

コチラです♪

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

アウトドアキャンプマット ツーリング レジャー キャンプマット キャンプエアーマット テント 車中泊マット アウトドアキャンプマット エアマット エアーベッド 寝袋マット ツーリング 緊急用 レジャーマット キャンプマット キャンプ

詳しくはこちら b y 楽 天

色違いで、空気を入れる栓の形状も、栓の位置も違いました。これで地面の凹凸を和らげることができますね。注意事項の通り入れすぎない様に空気をいれたのですが、1つは、寝返りを打った時に、破裂しました。購入した二つともが!枕のあるただのマットになりました。破裂した方は!修理キット(3センチ四方)ではどうにもならない大きさです。寝心地はとてもよかったです。付属の補修シートで穴は塞ぎましたが安いなりということでちょっと残念です。仮に入れただけなので!パンパンに空気を入れた状態ではありません。。1つは修理キットも入っていませんでした。買わないほうがいいです。破裂しないように空気はパンパンに入れませんでしたが1つは1回目の使用で裏表をつなぐ○の部分が剥がれ空気が抜けてきました。1つは、朝、空気が抜けていました。お店の返金等の対応とても良かったですが!お勧めできません。届いたその日に!普通に空気入れて!いや!ゆるめに空気入れて!寝たら!ぱぁーんと割れました。といった方法でしたので、押さえこんだ所、栓に一番近い、上下の生地を止めている部分が破裂しました。ただ!説明書が日本語じゃないので!何が書いてあるかは!熟読の必要ありでした。残念な買い物でした。栓を引っ張りぬいて空気を入れ!抜いた栓を押し込んでネジり空気を止める。空気をあまり入れない方が私には使いやすいです。