読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バッテリーは大手通販サイト販売だから安心!

送料無料になったし 時間延長もOK。小さな庭でもバッテリーがもたないので買いました。自宅から車で5分の所で「菜園」を、やっています。

コレです♪

2017年05月01日 ランキング上位商品↑

バッテリー草刈の助 TU-340 / TU-860専用替えバッテリー TU-342 / TU-860B 【草刈りーナ KKN-8000にも使用できます】【急速充電式トリマ

詳しくはこちら b y 楽 天

予備があると良いですよ。草刈り機本体は2台を交互に使用していますが!畑が広いので現在バッテリ-3個で使用していますが充電しても最初のときほど使用時間が短くなりましたので寿命だと思いますので購入しました。最初だけ!8時間の充電をするように書かれています。本体と一緒に買いました。バッテリーが2個あるだけで、作業がかなりはかどりました。梱包も大変丁寧にされていました,其れに納期も案内通りに配送されました.安心し再度購入を考えています.問題なく使用できました。バッリは満充電で20〜30分稼動しますが、予備バッテリとして購入しましたが、2個あれば、仕事がはかどります。午前・午後で行う事で広範囲の草刈りが可能になりました。バッテリーをはずしてすぐの熱いうちには充電が出来ないようですので!やはり予備のバッテリーを用意しておくことは必要だと思います。。さっそく使いました。草刈りの助の予備バッテリ-として購入しました。初回は8h充電、って説明書きがありましたが、10分もしない内に緑ランプが付きました。とても助かりました。その意味で自分で購入してみないと本当の性能はわからないのかもしれませんね。2個使い切ればいい運動になりました。価格も安く 満足です。バッテリーの性能結構高いです。「草刈の助」には間違う事もなく装着出来たのですが!充電器にはちょっと迷って!取説を確認しました。バッテリー2個で草刈りを作業の初めに行っています。うちはかなり草を刈る範囲が広いので予備用で2個購入しました。充電時間が早いのですぐに使えます。そこそこ持ちますが!刈払い機を数十分使用すると!やはり電圧が下がってきます。でも予備のバッテリーがあると心強く作業出来ました。丁寧に深切りすれとバッテリーへの負荷もかかり意外とすぐに充電切れするので!やあっぱり2個必要ですね♪予備は必要です。ニッカド電池ですので、繰り返し使用するうちにメモリー効果は生じるかもしれません。そういうものなのでしょうか?後は繰り返し急速に充電できますので便利です。なかなか使い切ることができません。今のところ充電は申し分ないです。2台を続けて使用するので長時間の草刈りが出来ます。2015.8 に草刈り機、バッテリーをセットで購入し、軽くて使いやすいので気に入り、今回、草刈り機 1台、バッテリー 2個、ナイロンカッター 5個 を購入しました。これから効率よく手入れができそうです。