読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラクリーンが「4つ星」の納得価格!

今後も、まだ使っていない方がいましたら積極的に紹介していきたいと考えています。6本ブラシではなく!8本ブラシを選んで正解でした。ということで今年買いました。

コチラですっ♪

2017年05月01日 ランキング上位商品↑

ラクリーン【送料無料】ラクリーン LSC-4 マット苗箱洗浄機(マット苗箱・土付成苗なえどこ用)

詳しくはこちら b y 楽 天

思っていた通りの洗い上がりでした。前屈みの姿勢になるので長い時間使用すると多少腰に来ます。今年は田植えが5月ですので!まだ使ってませんが!同じものですので!「いいね!」です。苗箱の内側の隅の汚れも隅用のブラシで綺麗に落ちました。洗うブラシがいつまでへたらずにもつかなぁと!心配に思うのはそれくらいだと言ってました。電気を使わないので故障の心配が無く安価サイドブラシが特に良い早く綺麗になる小規模農家はこれで十分です以前は電動式を使ってましたが、匹敵するくらいきれいに汚れが落ちます、ただ一日400枚洗う位がちょうどよいと思います腕が疲れます。昨年知人から借りて実際洗浄しましたが、非常に楽できれいになり、はけで洗うより、時間節約が抜群です。ありがとうございます!約2年前に自分が購入し!非常に使いやすく!苗箱の洗浄が捗りましたので近所の方に貸してあげたところ!苗の根まできれいに取れると喜んでいました。8本ブラシの内の2本は内側の隅用のブラシです。。毎年大変な思いをしている父のために、購入。そこで購入経験がある私が代わりに購入した次第です。もっと早く買えばよかったです。電動だと高くて手がでませんが、この値段ならなんとか…。とても良い製品です。もちろん腕にもね。苗の根までしっかり落ちるそうです。苗箱洗いがとても楽になりました。それでも苗箱一枚洗う時間が短縮出来たし、疲労度も軽減出来ました。今まで1日がかりだった苗箱洗いが短縮できる事に期待を込めて☆5個!発送も早くて田植えまでに間に合いました。これまでは用水路にかがみ込み!亀の子たわしでゴシゴシやっていましたが!立ったままでジャブジャブ!サクサク出来るので!とても楽になりました。ブラシの耐久は長期間使用してないのではわかりませんが!おすすめの商品ですこの苗箱洗浄器を使っている方が!良いよ!と言っていたので!購入しました。購入して正解でしたし!苗箱を手洗いしている方には!お勧め出来る製品です。苗箱の裏の根っこはブラシに絡まるので!多量の根っこは先にザックリ落としてからラクリーンでジャブジャブした方が良いですね。このブラシ、ただ付いているだけですが、なかなかの優れものです。苗箱1枚につき、3回くらい洗浄機に出し入れすればすっきり落ちるといって満足してました。その方は今まで高圧洗浄機で苗箱を洗っていましたがなかなかきれいにならず苦労されていたそうです。苗箱洗いが、苦になりません。今までは水をかけながらブラシで洗っていたのですが!細かな穴に詰まった泥が残りやすく!あまりきれいにならなかったのですが!この洗浄機を使うと思った以上にきれいに!何よりも楽になりました。 かなりおすすめです。